私の居場所

ここ最近は感情が大きく動く出来事が多く、でもそれに慣れることなんてなくて今回も…世知辛いなぁと自分の中で色んな感情を噛み締めてます。

なかったことにはしたくない。彼らが好きだからこそ生まれた感情はたとえ飲み込むのに涙が出るぐらい辛くても事実として受け止めたいって思うから。


少し時間が経って、漠然と考えていること

「これからどうしよう」


いや、漠然としすぎやろ。
と自分で思わずツッコミ入れて笑っちゃうぐらい漠然としてるなぁ…



私は4人のNEWSを好きになり、
4人のNEWSが大好きだった。

自分が思ってた以上に。

だと言ってNEWSファンを辞めるという選択肢は今の私にはない。考えられない。


だからこそ、自分はどんなファンで居たらいいのか。なんでどこまでも「NEWSのファン」である自分に固執するのか…とぐるぐる考えてます。



ふと頭に浮かんだのが「クローバー」の小山くんパートの一節。

何かを達成して嬉しかった時、壁にぶち当たって苦しい時、どうしようもなく悲しい時、こんな時でも頭に浮かぶのはNEWSの楽曲なんだよなぁ。(NEWS好きすぎるやろ私)

□♡▽⚪︎(4つ)の愛、みんなと合わせて
一つの大きな愛になる


この♡の部分をメンバーやファンが補おうとすることはできない。"彼"以外誰にも。

彼の歌やその姿からもらった沢山の愛や元気や幸せ…抱えきれないぐらいの思い出をなかったことになんて出来ないし、きっと面影を探してしまう。

だからこそそれを全部この胸に抱えたまま、一つの愛を育てていけばいいんじゃないかな というのが私なりの答えです。

歌詞の続き

それが僕の居場所、みんなの居場所だから
未来だってそうさ


ここ(NEWS)が居場所だと、守るべき大好きなものだと3人が歩み続けるように、私の居場所だって私が決める。
ここだ。ここしかない。


私はNEWSのファン、小山担です。
誰にも譲らない、大切な居場所です。




だから、最後のエゴとして貴方の居場所もここにあったって事を忘れないでくれたら嬉しいな。
おかえりって言わせてもらえないのならせめて…



NEWSの、彼の、NEWSを大好きなファンの、私の!
未来に幸あれ!!!!